12 August, 2011

Volvic 番外編

ブロガーイベントが終わった後に、「ちょっと一杯飲んで行かない?」というわけで代々木と南新宿の間で飲もうとしたわけですが、あまりの猛暑に探すのも大変。
ということで、「あそこビールのタップあったよね!」とばかりにARTICAさんに戻ってちょいと飲めるかどうか伺ってみたらOKとのこと。

Volvicのスタッフ皆さんが片付けをするなか、端っこのテーブルで飲んでましたw


まずは、Gargeryのエステラです。ちょっと変わった専用グラスで出されます。
円錐形のようなグラスを、下のキューブ型の部分で支える感じ。上だけ持って飲みます。
もう1つのタップはGUINNESSでした。

ここには瓶ビールも何種類か置いてありました。シメイにバスペールエールにニュートンなどなど。


 

さらにこれ、なんだと思いますか? Volvicを使ったカクテルです。ちょっと味見をさせてもらったんだけど、レモンやライムですっきりさわやか~

こちらのバーテンダーさんが賞をとったカクテルもありました。

食事も美味しかったし、南新宿でどこかいくならここイイかもね。




No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...