21 August, 2011

化学合成界面活性剤不使用『Ayanoコンディショニング・シャンプー』が届いた~♪

先日のことですが、Like.jp というサイトに登録してみました。

【いいものが無料でもらえるクチコミサイト】だそうです。ふむふむ。
twitterにつぶやいて応募するもの、当選後にブログに記事を書くもの、いろいろあります。
ジャンルはそこそこあるけど、商品の量にはまだちょっと偏りがあるね。

さて、そこでいくつか応募していたらAyanoコンディショニング・シャンプーというものに当選しました。ちょうどシャンプー切れたところだったので、すぐ使えて嬉しい。

 

真っ白のボトルにピンクのロゴがカワイイね。中身は透明でさらさら。

Ayanoの特徴は化学合成界面活性剤不使用、という以外にもヤシ油脂肪酸やコラーゲンが使われていたり、オレンジオイルで香りづけされていたりと天然成分な感じです。
またアトピーで普通のシャンプーを使うと痒くなったりする人なんかに良いようです。私はとくにアレルギーは無いのでだいたいどんなシャンプーでも使えるのですが、これを使ってみて
  • さらっとした仕上がり
  • ほのかな香り
に好感が持てました。
さらに育毛効果もあるとか。髪の毛伸びるの早いけどもっと早くなるかしらー?w ボリューム出てくるとウレシイかな。

しばらく使ってみますね。


化学合成界面活性剤不使用『Ayanoコンディショニング・シャンプー』をもらおう♪

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...