28 August, 2011

8月27日のb-mobile Fair データ使用量

55MB!

結構使ったー!

この日は、午後から青山一丁目のFIATへ。友人が参加するブロガーイベントに便乗させていただきました。
使ったのはだいたいいつものように

  • twitter
  • Gmail
  • Googleマップ
  • G+
  • Audioboo

最後のAudiobooというアプリ、以前頻繁に使っていたのですがおひさしぶりの登場です。音声を録音してサーバにアップロードし、URLをtwitterとかに飛ばせるというものです。簡易ポッドキャストツールともいえるかな。

今回は録音音声が15分ほどになったので、帰ってからUPすればいいものを、試しにこのSIMでやってみました。たぶん、40ー50MB弱はこれじゃないかなあ?

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...