02 August, 2011

7月31日のb-mobile Fair データ使用量

19MB


月曜日の下北沢でのライブで蚊に刺されたんだけど、なぜかその後から背中がどうも痒い。
と思っていたら、赤く腫れてヒドイ虫刺されのようになってきて、チクチクと針を刺したような痛みがだんだん激しくなってきて「これはおかしい」というわけで皮膚科に行ったら帯状疱疹と診断されましたとさ。はー。

家から2kmちょっと離れた初めて行く皮膚科に、Googleマップをたよりに出かけました。

  • Googleマップ
  • Gmail
  • twitter
  • beluga

途中で、マップがハングしたよ。。そこからGPSがうまくとれなくなって、結局40分弱歩いて到着。帰りは雨も降るのでバスで。らくちーん。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...