31 August, 2011

AROTENA 枠練り石けん 試用開始~

モニプラで頂いた洗顔石鹸、ようやくソープディッシュを手に入れて使い始めました!
http://www.facebook.com/arotena.skincare


ソープディッシュは、MARKS&WEBでぴったりのものをゲット♪バンブーのシリーズです。
http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/28_426

この石鹸には泡立てネットも一緒についてきました。そもそも洗顔石鹸を使うのが久しぶりなので家には泡立てネットもなかったのだ。良かった(^^)
朝晩シャワーで使うのでバスルームの窓際に。風通しも良くていい場所だ~。

ネットの中にちょうど石鹸がクルンと入る感じです。ちょっとぬらしてから泡立て泡立て。
石鹸は黒いけど泡はもちろん真っ白フワフワです。水を少なめにしたほうが泡をうまくまとめやすいかな。

モコモコの泡ができたら顔に乗っけていきます。乗せたところでちょっと置いておく...んだけど泡で息がしづらいくらいに濃厚。口と鼻は開けておきましょうw

そのあと、目の周り、鼻、口、頬などをやさし~く泡洗顔。スクラブでゴシゴシも気持ちいいけど、泡でモワモワ、もとっても落ち着く。

この石鹸で洗った後に思った事

  • 変な香料のニオイがしない
  • 泡がどんどん増える
  • 洗い上がりが突っ張らない

うん、気持ち良いですね。美白効果もあるのかなぁ。朝晩AROTENAを続けてみます。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...