27 July, 2011

SUBWAYのターキーブレストお試し券!

今日届いたのは、これでした!モニプラさん、またもやありがとう!


サブウェイ、好きですか?
わたしは好きだよーー!
パンが選べるし、ドレッシングも選べるしトッピングも選べるし。

自分の食べたいサンドイッチにより近いイメージのものをオーダーできるのがいいね。




そしてそして、ターキーも大好き!
イギリスに住んでたとき、みんなスーパーなんかでサンドイッチを買って食べたりするんだけど、私もターキーブレストにチーズとクランベリージャムのサンドイッチをよく買ってました。サンドイッチを自分で作るとき用のハムもターキーが好きだったなぁ。

そんなわけで、これはとってもウレシイ♪レギュラーサイズだから、誰かと半分こだね!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...