23 July, 2011

モニプラでantibac2KのHappy Air 10dayトライアルセットをもらったよ

またまたモニプラです。ありがとうございます!

今回頂いたのはこれです。
http://www.e-antibac.com/shopbrand/012/002/Y/
口元がにやり

antibac2Kって名前がピンとこなくても、モノを見たらあーー!って思うんじゃないかな。
セレクトショップなんかでよく置いてある球体で除菌、消臭、香りのコンビネーション。
今回のHappy Airは10daysということで10回分の「ソリューション」という香りの液体がついてました。

中身をあけてみた

箱を開けたときからすでに香りが漂ってきます。
10回分というのは1回に2.5ml使うということで、香りの種類は5ml入りのものが5種類付属。今回モニターで頂いたものは

  • ブルガリアンローズ
  • ユーカリプトス
  • ガーデニア
  • グレープフルーツ
  • グリーンティー

フローラル、ハーブ、柑橘、グリーンとそれぞれのジャンルを試せるようになってました。

さっそく使ってみる
水はMAXの線まで

これがソリューションという香りの液体

何にしようか迷ったんだけど、土曜日の朝を優雅に過ごすためにあえて「ブルガリアンローズ」を選んでみました!

机の上に置いてみた

除菌、消臭機能だから玄関とかトイレもいいなーと思ったんだけどコンセントがなかった...
# 隣はNYCのMOMAで買ってきたスタルクの時計。ボタンを押すと時刻を天井に投影


最初に思ったのは...「音、デカっ!」

モーターで水をかき混ぜてるようなんだけど、ぶんぶんいってる。これは机の上ではちょっと耳障りかなぁ?
ま、2時間ほど置いてたら慣れてきましたけども。

ソリューションっていうのがオイルっぽいんだけど、ほかのアロマオイルは使えないそーです。ふむ。ぶんぶん回っている間に水と混じって乳化ぽくなり、ふと気がつくと水面は白い泡で覆われてました。
良い子は簡単に開けちゃダメよ。電源を抜いてからこぼさないように気をつけて。

香りは、いま目の前なので結構してるけど部屋の大きさとかもあるのでキツすぎるって事はないでしょう。キツければ香りの量を減らせばいいしね。

他の香りもぼちぼち試してみよう。気にいるのがあればいいなー


多分よく見るのはこれだよね

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...