16 July, 2011

b-mobile Fair 結構調子いいかも

まだ使い始めたばかりだけど、毎日長時間外出するわけではない私にとっては結構いいかも。

雰囲気としては

  • 家にいるときは基本的にwi-fiがあるので3Gのパケットは使わない
  • 丸一日外出というのはあんまりないので、外で使っても10MB程度
  • 使い方は、G+、twitter、Gmail、駅探、4sq、Androidで撮った写真のアップ

だいたいこんな感じ。
データ残量もWebやAndroidのアプリで確認できるので便利。3GなのでWiMAXが弱い建物の内側とかもいけたりするし。

ただ、実家に帰ったりした時はもっと使うだろうなぁ、という予想。
もちろんwi-fiはいれてあるけど、外出が増えそうなので。


この夏は、b-mobile Fair で乗り切ろうと思っております。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...