16 June, 2015

プライベート・ビエラ 10T5 をモニターします

今回再び、パナソニック株式会社さまのテレビをモニターできることになりました。
以前はディーガプラスだったのですけど、今度はビエラです。プライベート・ビエラ。

プレスリリース


あれ、なんだか雰囲気が違う・・・?
以前にモニターでお借りしたディーガプラスは、フレームが黒だったんですね。
ロゴの位置も、真ん中から左へと移動しましたね。




そしてそして、電源とかの付属品。
ディーガプラスにはリモコンが同梱されていましたけど、今回は別売りみたいですね。
画面にペタペタ指紋がついちゃうかな。




この力強い感じのスタンド。
これしっかりしててイイ。
ベッドの上でごろ寝して使っても倒れません!




そしてチューナー。
こちらは前と同じ黒い箱です。
右側よく見ると、リンクボタンの隣に電源ボタンが置かれてますね。
それから、アンテナはなくなってます。




チューナーにB-CASカードを挿入し、アンテナ線をつないで電源を入れたら本体側から接続します。簡単。


さぁ、これからどうやって使ってみようかな。




以前の、プライベート・ビエラお試しアフター座談会はコチラ


もっと前の、ディーガプラスのモニター記事はコチラ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...