以前に別のイベントでここへは来たことがあったのですが、今回多分その時の数倍くらい人が入ってる感じ。
LIVEの時間までは軽食と飲み物をどうぞ、ということでいっせいにカウンターに群がる人人人! フードの写真など撮る間もなく消えていった…そんなわけで空きっ腹になんとか赤ワインを1杯頂きました。
奥では撮影セッションも
あまり混んでないみたいだけど、すごい人が詰まってます!
奥のほうにかけてある絵とかがカワイイ
TVのCMで見たことある人もいるかもだけど、ストライドの1000万円チャレンジが始まってるよー。
まださっぱり意味不明だけど、俳句みたいなもののキーワードで検索かけたら
どうも吉祥寺~三鷹あたりなのかなあ?っていう感じ。あのあたり、良く知らないけど。
http://mitaka-makita.com/inokasira/inokasira-map.html
やっぱり現地まで行ける人が有利なのかしらん?
そんな私は、松尾芭蕉タイプだそうですw
http://www.musashino-cci.biz/shichifukujin/ps/
http://www.jognote.com/jogmaps/2822
ストライド猿はここに。
https://twitter.com/#!/Stride_saru