18 February, 2012

2月9日、レブロンのイベントへ。Vol.2

19時半過ぎたくらいに、メイクアップ講座も終わり全員が2階へ移動。

以前に別のイベントでここへは来たことがあったのですが、今回多分その時の数倍くらい人が入ってる感じ。

LIVEの時間までは軽食と飲み物をどうぞ、ということでいっせいにカウンターに群がる人人人! フードの写真など撮る間もなく消えていった…そんなわけで空きっ腹になんとか赤ワインを1杯頂きました。




奥では撮影セッションも


あまり混んでないみたいだけど、すごい人が詰まってます!


奥のほうにかけてある絵とかがカワイイ





細長いスペースなので、人の行き来が結構大変で真ん中になるカウンターのあたりがぎゅうぎゅう。そんな中少しずつ人が地下に移動し始めて、ライブの時間が近くなっててきた事を知るのでした。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...