11 February, 2012

久しぶりにb-mobile Fair


だいたいの使用データ量がなんとなく固定化してきたのでしばらく放ったらかしにしていた今日のb-mobile使用量ですが、たまには。

というのも、ちょうどあと1ヶ月残りな感じだから。

前回は1GBを120日間で使い切れず泣く泣く再チャージをしたのですが、今回は120日を待たずに使い果たすかも。というのもデータ総量を見るとコンスタントに減ってるから。
これまでとの使い方の違いもちょっとあって、前回の1GBの時は帰宅すると必ず回線を切ってWi-Fiモードにしてました。今回は面倒でそのままにしておくことがほとんど。たまに家のルータが調子悪くてWi-Fi切れても3Gで使っちゃってたりなど。まぁルータはだいたいすぐリセットはしてたけれども。
あと、なぜか外出してる時にマーケットのアップデートが多々有り。これはマーケットの設定をWi-Fiのみに変えておかなかったのも敗因か。

そんなわけで、3月頭までに欲しいAndroidが出ないとまたチャージすることになりそうです。いや、するねこれきっとw

#画像がチョーはみ出してるっぽかったのでちょっと小さくしたった。

2 comments:

  1. おいらは,今週末でチャージ,残り300Mをどう使おうか X-(
    MZONE併用だと,KQとメトロの駅とかスタバとかでWiFiになるせいか,意外と減らない感じです。

    あと,iPhone なので,3GとWiFiは自動切り替えっす。

    ReplyDelete
  2. WiFiスポット増えてくると、どんどん減らなくなってくるだろうねぇ。でも3Gないと困るしなー。
    Androidも自動切り替えなのですが、たまにルータ落ちてる時に気が付かなかったりw

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...