18 February, 2012

2月9日、レブロンのイベントへ。Vol.1

だいぶ遅くなってしまったけど、「レブロン80周年記念イベント:土屋アンナスペシャルLIVE!おぐねーのメークアップ講座」に参加しましたあ。
場所はお馴染み(?)青山一丁目のFIATカフェでした。
1階がFIATのショウルームになっていて、2階にカフェがあるところ。後、地下1階にライブスペースが。
今回はそれをフルに利用したイベントとなっていました。



FIATカフェがすっかりレブロンに!

新作のリップグロス

ムース状(?)のファンデ

アイライナーとアイシャドウいろいろ


まるでコスメストア

ネイル用品もあれこれ

今回は女性ばっかり♥みんな興味津々

今回の目玉(?)がフェイスブック連動企画

データを受けてたのはこの子でした。

このフェイスブック連動企画、事前に参加者がFBから登録をしておいて当日リストバンドを受け取り、会場のあちこちに置いてあるAndroid端末に3秒ほどかざすというもの。
「チャリーン」と音がして、それぞれの端末独自の文言がフェイスブックのウォールに投稿されます。こんな感じ↓





おぐねーのメイクアップ講座が2階で行われている間、講座に参加しない人たちは1階でうろうろ。
サンプルなど試せそうだったけど、、結構場所が狭くて動きにくかった人も多かったみたいです。







No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...