26 February, 2012

メディキュットのイベントに参加してましたー

ちょうど2週間ほど前の2月10日、参加伝わってるのかしらー?と心配だった(笑)メディキュットのイベント、無事に参加して参りました。

どうやら女性誌などのプレス向けのイベントだったようで、twitterで応募してやってきた人は2人だけだったらしい。たしかに17時スタートでは、普通の会社員は参加できないよね。
会場はすごい素敵なところ。アパレルの発表会などがあったりするらしいですよ。



見覚えありますね。ドクター・ショール。



司会はこの方。千野志麻さん。

日本のミスユニバース代表候補たちが順番に階段から降りてくるのだ。




みんなキレイな足です!しかもモデルではなく会社員の人もいるとは!
彼女たちのフットケア、レッグケアの様子はWebにレポートがありまーす。

フット/レッグケアの先生





インソールや、中に敷く滑り止めのようなものを靴と一緒に説明
靴の中で足が滑ってしまって靴ズレしたりとかあるよね。アレを軽減できるというもの。



もちろん、足のニオイケアも!ブーツを脱いだらビックリ!とか困るしね。

見習うべきキレイな座り方。足は組まない。

この後、先生にお話を聞いたりミスユニバース候補たちに話を聞いたりの時間(パーティ)がありました。出されたのはシャンパンとマカロン♡ すごいステキなんだけど、おみやげのプレスキットやかばんを両手に持ってなかなか動きが取れずw
でも大好きなので頑張って(w)どちらもパクパク頂きましたー♪

さて、おまたせのプレスキットです!帰り道結構重たかったのよね。盛り沢山!


寝ている間のメディキュット、これ欲しかったんだ~



ニオイケア製品や保湿製品など

滑り止めのインソールなどなど。かかとクッションなど使い手がありそう。
これがあればちょっと靴選びも冒険できそう。ハイヒールとかね☆

プレス向けイベントだけあって、女性誌の方が多かったみたい。
テレビで見たようなもじゃもじゃ頭のおじさまレポータみたいな方もいたけれどw、後ろでゴホゴホ咳をされてたので感染らないかとドキドキでした。

普段あまりない経験でした。また行きたい!

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...