21 January, 2012

アンリ・ルルーのチョコレート!

ティスティング会に参加させていただきました!!

アンリ・ルルー、名前は気になってたけどまだ食べたことなかったから嬉しい♥


ゆずと抹茶のタブレット。ベースはホワイトチョコ!

ゆずと抹茶のショコラ・ショー
サロン・デュ・ショコラで飲めるそうです

ほうじ茶のボンボンショコラ
中のマジパンも厳選したアーモンドから作ってるそう

マロンのボンボンショコラはこんな素敵なお皿で

奥に見えてるのはモンブラン
ベネズエラ産のダークラムがまたウマー

チョコは3種類。ミルクとダークとキャラメル

この子がマロンのボンボンショコラで、模様はローマ数字の10を表してたり

話し始めるとアツイ!



今回行ったアンリ・ルルーのお店は六本木ミッドタウンガレリアの地下1階にあるのダ
キャラメルやほかのお菓子も美味しそう(^^)

そうそう、ゆず抹茶のタブレットは、サロン・デュ・ショコラ パリ 2011で
イノベーション賞というのを受賞したんだそう。それでこのカワイイ賞状が。


おみやげにキャラメルも頂いたんだけど、それは大事にとってあるのでまた今度♪

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...