08 September, 2015

Force Friday

渋谷ロフトのイベントに行ってきましたん。
うっかり0:01からの入場券2番が当たっちゃったので。

ロフトは23時から入れるってあったけれど、東京駅で久しぶりの友達とご飯食べて、半蔵門線乗ったら超遅れてて。
永田町で銀座線に乗り換えてなんとか23時40分くらいに到着。
並んで待つだけだったので結果オーライ。

1番は20代くらいの男の子でした。

1人一枚タイルカーペットみたいの渡されて床に座って待つ私たち。うーん。
少しずつ人がやってきて、プリンセス・レイアの髪型した女の子がキタ。

わー、わたしもジェダイのマントくらい欲しかったよー。


4日の0時少し前に、小雨がそぼ降る中いったん外に出されて、別の扉の前に並んで待ちます。
そこの扉が”外側に”開くらしい。庇の下からさらに外側に移動するわたしたち。濡れるじゃんw

しかし、雨などものともせず、扉が開くと4人のストーム・トルーパーがお出迎え。
ぞろぞろと入って行くと、写真や動画を撮るメディアたち。


この2つは、展示のみのやつ。



店内をストーム・トルーパーが普通に歩いてます。
奥に見えてる赤いやつが、ブリスターパック風写真ブース



ブリスターパック、こんな感じで入って写真を撮れるのでした。
あら、わたし redhead だいぶ復活してるね。

終電乗れないよなーって思ってたけど、まぁ終電といえば遅れるもの。
そんなわけで最寄りまでは行けないながらも、そこそこ近くまで辿り着き
タクシー拾って帰りました。

乗ってる間にじゃんじゃん雨が降ってきて、いやータクシーで良かったよって感じ。
しかも暗くて止まりたい信号過ぎちゃったら端数おまけしてもらっちゃった。


スター・ウォーズ/フォースの覚醒 

2015年12月18日公開予定
楽しみー

1 comment:

  1. Anonymous3/12/22 11:08

    Imagine surfaces as the identical type of spline approximation, simply multiplied many occasions in the throughout path with an area between . In basic, surfaces are done using all line segments, but there are conditions the place arcs or a mix of lines and arcs additionally be|may also be|can be} used. Splines could be broken up right into a sequence of line segments, a sequence of tangent arcs, or a mix of both. You can think about the first option as a sequence of chords in your spline, touching the spline on each end and having a sure deviation in the center. The fewer segments you use, the coarser the approximation will be, precision machining and the extra faceted the result.

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...