28 February, 2013

リッチモンドホテル 良かったよ

先日の宮崎帰省の折に、宮崎駅前にあるリッチモンドホテルに1泊してみました(・∀・)

JALカードの人なので、だいたいダイナミックパッケージで往復の飛行機+ホテルを使います。
で、1日だけホテル泊で残りは実家に泊まるという感じ。

毎回違うホテルを選んでみてるのですが(値段とか、追加マイルとか) 今回は追加マイル重視で、泊まってみたかったリッチモンドホテルへ。

リッチモンドホテルといえばいまやあちこちで見られるし、結構評判いいよね、イギリスから帰ってきた時に、馬車道のリッチモンドにも泊まったなぁそういえば。


スリッパは使い捨てじゃないよ


チェックインの時にアメニティをもらえます。いろいろ選べる!
迷っていたらバスソルト2種類ともどうぞと言われたよ


これはどこにでもあるのかはわからないけど、匂い消しのスプレー。親切!
宮崎ではまだまだ喫煙レストラン多いもんね。


机はひろびろ。コンセントも2口あるよー


LANの口もあるよー。
もちろんWiFiも飛んでいるー


なんか写真を撮るまえにすでに荷物を投げ出してしまったの図(笑)


バスルームは普通です。シャンプーやリンスなどは備え付け。


備え付けのヘアドライヤー
シックな色がお部屋に合ってます


机の引き出しをあけたら…
いろんな携帯を充電できるケーブルがあらわれた!


たぶんこの部屋は2人用ですね。ダブルベッドの。


とにかく、居心地の良いホテルです。今回朝食は利用しなかったのでまたいつか。
窓の外に学校みたいなのと、クライミングウォールが見えました。ジムかな?

宮崎駅の裏手なのでいわゆる繁華街の西橘通りにはちょっとあるのですが、歩くの大好きなので問題ナシ。科学技術館もすぐ近くです。
イオンに買い物行くならバスも駅前から出ています。

機会があればどうぞ^^

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...