16 January, 2013

オリゴ糖がやってきた

 LIKE! 連続してるけど、わたしのオリゴ 頂きました。

オリゴ糖は悪玉菌と戦う善玉菌(ビフィズス菌)の栄養源なんだそうですよ。
つまりヨーグルトとの相性がいいのかな。

そして砂糖より低カロリー。飲み物にお砂糖を入れるヒトはオリゴ糖にするといいかも。



この「わたしのオリゴ」には4種類のオリゴ糖が配合されています。ピートオリゴ糖、乳菓オリゴ糖、乳糖、トレハロース。あ、トレハロースってオリゴ糖だったんだ。。

そしてこの「わたしのオリゴ」便秘に効くそうです。
お悩みの方は試してみたらいいかもね。





年末年始特別キャンペーン!レビューを書いて200円引き【わたしのオリゴ】

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...