17 January, 2013

ファーウェイ 201HW モニター vol.2 初期画面とカメラ

ブログ遅くなりました。
AppComing (http://app-coming.jp/) 様のご厚意により、またモニター機を貸していただいてましたー!

さて、端末を買う時に気になるのはスペックとともに、プリインアプリなどなどですよね。このSTREAM 201HW はこんな感じです。


Androidは4.0.4

中身はこんな感じになってます。ソフトバンクの端末だけあって、Yahoo!まわりのアプリが入ってますね。
これまでdocomoしか使ったこと無い(しかもGalaxyNexusメイン)なので新鮮!




この端末の特徴の1つがカメラ。
普通の撮影に加えて、HDRや連写、パノラマモード。

連写は結構面白い。パシャシャシャシャシャシャシャッ!って具合に撮れました。
(しかし撮れた写真はいまいちだったw 何を連写するかはセンスが必要w)




また、フィルターも標準でイロイロ。カメラアプリを入れてなくても遊べます。

この端末、イイかも。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...