25 June, 2012

ロジクール ミニブームボックスTS500 !

モニターキャンペーン第2弾ということで、ロジクールさんから頂きました。
当選連絡のメールが来て、何色かなぁ?と思ってたら赤だった。カワイイ!


メーカーサイトはこちら



手乗りサイズです(^^) 写り込んでるw
まだ表面にシールが貼ってあるままだけど、 電源を入れるとこういう感じになります。
表面はツルピカだけど、横の赤いところはマットな質感。


前面のシールを剥がしたところ。かなり写り込んでいますねww
このピカピカの表面はタッチセンサー
タッチして操作できちゃうわけです。指紋いっぱい付きそうね。


横とか上とかこんな感じ。
写真だとちょっとオレンジぽく見えてますが、です。


このスピーカー、コンセプトは「音楽を持ち運ぶ

内蔵の充電式バッテリーで最大10時間連続再生可能らしい(スペック表より)
ブルートゥース接続で音声再生ということで、さてどの機器と使おうかなーと考えてたら、眠っているiPhone3Gがあるじゃないですか。しかも冷蔵庫の上でw

ちょうどいいので、キッチン用のスピーカーにして使ってみよう...というわけでペアリングの設定をしてみました。
ペアリングガイドのステータスインジケーターといっている部分が最初どこだかよくわからなかったんですが、最後の写真にあるロジクールマークでした。接続するとここの後ろ側が青く光るのね。

で、何を聴くかというとラジオです。ラジオ本体はもう持ってないけど、ラジオアプリとスピーカーでラジオになる。iPhoneのスピーカーとかイヤホンで聞くよりやっぱりいいね。
小さいのに音は結構しっかりしてます。

あと、何が良いってワイヤレス! これ便利かもー!
今日はUKの AbsoluteRadio を聴こう〜。Android、iPhone ともにアプリがありま〜す。



Amazonさんで、びみょーに値段が違うのが面白い。

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...