07 January, 2015

Southampton Day 3 , heading for Cardiff! / サザンプトン最終日、いざウェールズ!

サザンプトンからどこ行こう。
さらに西へ向かうとすると、トーキーとかエデンプロジェクトは魅力的なんだけどちょっと寒いかも? できたら爽やかな夏に行ってみたいな。

なので行き先は少し北上、これまた初めてのウェールズ、カーディフに決定。


カーディフまではサザンプトンの駅から電車に揺られること4時間くらい。カーディフが終点なので乗越とか気にしなくていいから楽ちん。水とお菓子を買って乗車。


途中でトラブルがありつつも、終点カーディフに到着。
駅舎をよく見るとウェールズ語も書かれてるね。


ここではカーディフ駅から歩いてすぐのホテルを2泊予約。おシャレな感じの部屋なのに、ベッドから見るとかなり高いところにテレビが掛けられていてゴロゴロしながら見るには視線がちょっとツライw テレビなんか見てないで出かけろって事ですね^^

到着が結構遅くなっちゃったので、ご飯は駅のM&Sで買ったサラダとスムージー。
ついでに靴下なんかを洗濯したりして。

それからミルクティーを淹れて次の日の計画を練る。
明日はカーディフ城とか行ってみようか。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...