22 October, 2012

Dreams come true 〜 リアルあさこ食堂

お友達のシラサカアサコさんが念願のあさこ食堂を渋谷のFabCafeにて10月22日から1週間、ランチタイム限定オープンするとのこと。 そのプレオープンにいってきました^^

ミイルで毎回大人気のあさこ食堂メニューをリアルでいただくチャンスですよ♪

こちらが、今週提供予定のランチ。小鉢はいろいろ変わるみたい?

なすの梅照り焼き丼

お肉なし!お麩じゃが


プレオープンでは、たくさんの「じょうびさい」と、一口サイズのおいなりさんや、なすの梅照り焼き丼のミニサイズなどなどがテーブルに並びました。




とっても和食です。なんだか懐かしい感じのお家ご飯。
でも、古い和食というわけでもなく、ちょっと新しい感じ。

煮物美味しかったよ



マカロニサラダは、さっぱり

お麩じゃが


家でもちろん料理はするけれど、こんなに品数を揃えることはなかなか。なので日持ちのする常備菜を取り入れるのはすごくいいアイディアだと思います。



そしてそして、レシピ本も出るそうですよ!

スタッフ揃い踏み

プレオープン、大盛況でした〜!
よく食べ、よくしゃべり、よく写真を撮った夜でもありました。

まずは、今週FabCafeにてランチをどうぞ(^-^)






No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...