22 October, 2012

ジェルタイプの 美感青汁 をお試し

Like!で頂きましたよ。ジェルの青汁。なんだそりゃ?


普通の青汁はいままでに何種類か飲んだことあって、「まずーい!」ものから「ちょっとお茶っぽい?」なものまであったのだけど、ジェリー状のは初体験!

カタログは若い女性向けな感じ。

おしゃれ風味

中身はというと、こんな感じ。
にゅっ。

ゆる〜いジェルなので、押さえ過ぎるとこぼれますw
にゅっ

パッケージに近寄ってみた。
青汁なのに、いろいろぷるぷる成分が!

もういっかい
にゅっ

ジェルタイプですが、青汁です!


味はマンゴー味というだけあって、甘くて苦味などはほぼありません。
そのままだとちょっと甘味が強いかな。
冷蔵庫で冷やしたら、さらに飲みやすくなりました。
これは、レモン味とかも合いそう。出ないかしらw





No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...