29 December, 2011

GS02レビュー、お腹の中!

GS02のお腹の中をちょっと見せちゃいます。まず、裏蓋をあけよう。

中央部を押しながら、凹み部分に爪をかけてリアカバーを取り外し…
姉さん!凹み部分にかけた爪が欠けそうです!!!
結局、真ん中を押してると、どっちかというと横っ腹の部分に隙間があいてきてそこからパキッと開きました。一番最初は結構度胸がいります。二度目も結構いります。
それから、ネイルやってる女子には難易度高いですネ。誰かに開けてもらいましょう(^^)

こんな感じで電池がいました。
電池を外してみましょうか。


モニター機は EMOBILE(ホワイト)なんです。
USIMカードを入れる向きの注意書きに注意。そういう向きに入れるんだね。

 こっちはSD用のスロットかな。


ちょっと違う方向からスロット2つを一緒に見てみよう。見てみただけですけども。

これがウワサの大容量電池パック !

そして付属品のリアカバーと、充電用セット。
USBのケーブルとプラグ部分が分かれるのは使いやすくてイイ!!
パソコンから給電もできるし、壁のコンセントでも充電できるよ、みたいな。臨機応変。
写真だとすこし影が入ってしまったけど、ピンクのリアカバー可愛いよ。

今回は、ランチャーなどの基本アプリは変更しないで使ってみたけど
やっぱり新しい機種はストレージもそこそこあるし、動作もサクサク。
そうなると、root取ってみたり、改造ROM入れてみたりなんかもしたくなっちゃうw

あと、ケースなんかがいろいろ出てくるといいなぁとも。そうしたらまた手に取った感じも変わるだろうし。大きさ的には女のコの手のひらにもそこそこおさまる良いサイズで、超最新OSのICSを特に必要としないならこの機種いいかもネ。

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...