18 December, 2011

GS02レビュー、まずは手にした感じとか

GS02モニター機到着から、じわじわっと触ってみてます。

GS02ってなに?という方はまずここをどうぞ。
ファーウェイ・ジャパンがイー・アクセスに国内最大容量のバッテリーを搭載したスマートフォン「GS02」を提供

この端末、大容量バッテリーを搭載しているんだけどそこそこの大きさで、女性の手にもあまりに大きすぎて持ちづらいってことはないかと思います。
まずは、NexusOneと並べてみたところ。
ほんの一回り大き目

厚みはおんなじくらい?

違うところは筐体のエッジ処理というか、N1が丸みをもった形なのに対して、GS02はちょっと角張った感じ。このあたりは好みだと思いますが、私はN1の丸っこい角が手のひらに優しくて好きw 手が大きいとそこまで気にならないかもしれないな~。

今回はSIM無しなので、自宅のWifiオンリーで使っています。とりあえずものすごい熱くなるということは今のところありません。電波を探さないので満充電からの使える時間も長くて良い感じ。N1はさすがに電池がへたってきているので、目に見えて減っちゃうんですよね。

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...