23 June, 2011

Try WiMAX がやってきたー

21日の午後、ピンポーンとやってきたWiMAX
ダンボール箱を開けてみると、端末と一緒に返却用の伝票など

端末の種類は特に選べないので、何が来るのかなぁといった感じだったけどこれちょっと可愛いかも? 早速中身をチェックチェック

本体と、電池、電源アダプタ、充電用USBケーブルと簡単なマニュアル入り




早速電池を入れて起動、電波つかめるかなぁ

ライトは左から、WiMAX、Wi-Fi、バッテリー
電波の強さはまぁまぁ大丈夫なようですよ

この後電車で下北沢に出かけてみたところ、駅間で切れることはあるけれど概ねOK
# 下北ヴィレヴァン店内真ん中くらいはさすがに電波なしw

さて次はどこに連れて行ってみようかなっと

2 comments:

  1. 続編を期待していますw

    ReplyDelete
  2. あちこち連れ出してみますね~w

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...