21 August, 2017

COCOpan×LOFTスペシャルイベントへ


アウトドア芸人「たけだバーベキューさん」とバーベキューを楽しもう!
一生使える、鉄のフライパン「COCOpan」を使ったアウトドアレシピ講座に抽選でご招待!
イベントでは、「COCOpan」をはじめ、ロフトのお薦めする話題のクッキング用品もお試しいただけます。

というわけで、8月19日土曜日のお昼は代官山に行ってきました。

ここのところ、東京は連日雨模様。雨天時は室内で開催、とされてはいるものの、やはりBBQといえば青空の下で楽しみたい。

晴れ女っぷりを発揮しました/

朝から晴れ間も見えてきてお昼には暑いくらいの日差しまで。これはいいぞ。
というわけで、カフェの外にあるこじんまりな庭先に出て実演です。

 たけだバーベキューさん、なんという芸名よw

持ち手のない鉄フライパンいいね

お肉どかーん!そしてローズマリーを。

最終的に、ステーキ、パエリア、アクアパッツァ、アヒージョの4品が30分ほどで完成

  • 材料は全部切ったりして準備しておくの大事
  • ガスバーナーで火力強くて安定してるの便利
  • パエリアはもう少し時間かけて芯がなくなるまで待つと良さげ
  • 屋外では日焼け止めとか虫除けとか防御するべしべし

そして、インスタ映えを求めてみなさん写真とるとる^ ^
きっとインスタにいろんな写真が上がっている事と思います。


実演の後は、カフェ内に設置されたいろんな道具と試食タイム。



アラジンオーブントースターやっぱりカワイイ。そしてグリラーもいいね。
グリルした野菜にカマンベールとろーり。


たこ焼きプレートを使ったミニバンズでミニハンバーガー!可愛い!
これはホットプレートグリルポットなんかで最近人気のBRUNO


そして、ずらり並んだCOCOpanたち。あれ、これ以外の写真撮り忘れてる...


ビールのグラスもたくさん展示されていました。
LIBBEYでは馨和 KAGUA Japanese Citrus Saison を2種類の異なるグラスで試飲して、違いを味わうという珍しい体験も!LIBBEYはカジュアルに使えて、お財布にも優しいエントリークラスのグラスといった感じ。


Overall, we're all satisfied!

いやいや楽しかったです。
こういった参加型イベントは、ロフトのアプリでときどき募集がありますよ。



No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...