15 August, 2017

ほら、やっぱりね

というわけでひさびさ更新。

8月4日 Maker Faire Tokyo 2017の搬入日から8月12日のたこ焼きビールまでさんざん出かけ倒した!そしてお財布は軽くなった(笑)


何をしてたかって言うと、まぁ暑い中、都内をぐるぐるあっちこっち。
おかげで8月4日がビヤホールの日だってことも知りました。
# うちわはとても役に立ったよ。このあと100均で扇子を買ってきて頂いた。

この1週間、UKの Pimoroni からエンジニアのニコとデザイナーのポールが遊び視察その他に来ていたので、お寿司を食べたり、Maker Faire Tokyo とかデザフェスを歩き回ったり、ロボットレストラン行ったり、カラオケ行ったり、カラオケ行ったり、アキバ行ったり、Raspberry Jam やったり、一風堂にラーメンと餃子食べに行ったり...
なんだか、私にとっては半年分くらいの炭水化物を頂いた気もするw


Switch Scienceさんのブースでは、Pimoroni のあれこれを販売!大変お世話になりました!


Maker Faire 楽しいよねー♪ これはRaspberryPiユーザーグループのブース。
今年は会場が広がって、通路が広くなったので歩くのもラクラク。
初日はエアコンも寒いくらい効いててウキウキ。




ロボットレストラン楽しいよねー♪
みんなでライト振りまくってわーわー♪
そんで以前に見たショウとはだいぶ内容が変わって、ロボット数が減ったような??



DMM.make AKIBA の見学も行きました。毎度楽しい。




そのあとは Raspberry Jam 008 でメーカーのみなさんと交流




楽しい怒涛の夏休みでした。。。

おまけ



No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...