14 November, 2015

Shopping is Great 駆け込みショッピング #SiGB2015

うわーん、忙しくしてるうちに終わっちゃう!
ってわけで新宿伊勢丹にタッチしにいったら、チーズを買っちゃった!

なんか珍しいものとかもあって、試食三昧!ほぼすべて味見させてもらいました。
4種類パック2000円くらいになってたものを げっと!
スティルトンとチェダーに、セージとデザートチーズだったかな。実はセージはそこまで好みではなかったけれど。
これに追加でトフィーのデザートチーズも買いました。甘くて美味しい~
お母さんと来てた小ちゃい女の子が青カビチーズ2種類試食して、より濃いスティルトンをスキって言ってたのが超可愛かった。キミとは気が合いそうだよ!

Lola'sカップケーキやら、中野のビスポークってパブの出店とかあったけど、そこまでお腹すいてなくて。

王室御用達 Prestat が出店してたので見たら、ボックスのトリュフと板チョコがありました。ボックスのトリュフはおみやげによく買ってたけど、日本で見るとやっぱ高い!!!でも買う(笑)
Prestat 買うために来年また行こう。
Tyrell'sのクリスプスもあったけれど、walker派なので今回は買わず。 でもビールに合うよねクリスプス。

食品以外にもイギリス特集をあれこれやってた伊勢丹。
その中で目を引いたのがこれでした。ヒゲw

11月にはMovemberといって、MoustacheとNovevmberをかけたチャリテイ を毎年やってる友達のイギリス人が居て、そのことを思い出しちゃった。
日本人にはあんまり似合わないかもだけどね。

British Weekは終わったけれど、私はいつも通りミルクティー飲みますね。

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...