18 September, 2014

オアシスの「モーニング・グローリー」リマスター版 よかったゾ

9月15日、祝日の午後
オアシスのリマスター版先行試聴会に行ってきました




都内某所(場所は内緒 )にて開催された試聴会、たまたまツイッターで応募したら行けることに。

リアルタイムでがっつり聴いていたわけではないんだけど、イギリスに行く前から、そして住んでる時にもよく聞いたAbsolute Radio(当時はVirgin Radioか)でさんざんかかっていたのよね。

なのでとても懐かしい気持ちと会場の音響の良さとパイプ椅子の座り心地の悪さなんかが相まってビールが飲みたくなり、そのまま六本木のBrewDogに行きました。



BrewDogのカムデン店限定とかいうベルジャンダブルをソルト&ヴィネガーのクリスプスをかじりつつ、このCDは買おうかなとちょっと思ったのでした。

今回のリマスターは、音のメリハリがさらについたとか、LPにしか入ってなかったライブ音源とか、デモとかファン垂涎のモノでしょう。
9月24日発売だそうです。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...