29 April, 2014

小岩井 一日記者大募集!というのに行ってきちゃいました!


どんなイベントだったの?というのはこちらからどうぞ
http://blog.koiwaimilk.com/info/2014/0307_000123.html

茅場町駅、初めて降りた。
どこかでお昼を食べようと思ったけど、駅のそばにはあんまり見つからず…
コーヒーショップ的なところでサンドイッチと紅茶を。


さて、このイベントはホテル2階の会議室で行われました。(写真に蛍光灯映り込みでちょっと眩しい…)
ヨーグルト大好きなので、超楽しみにしてました^^


福田萌さん、細っ!


小岩井の広報さん。手にしてるコーヒードリッパーの秘密は?

試食で頂いたヨーグルト、いちご、水切りヨーグルト

福田萌さん





今回受賞した皆様
ホテルの会議室ということで、どんな感じなのかなぁと思って行ったのですが、なかなか手作り感あふれる暖かい雰囲気の授賞式でした。
受賞の方々も日本のあちこちから来られていて、小岩井生乳(なまにゅう)ヨーグルトの人気の高さにびっくりです。
実は私、酸っぱいヨーグルトが好きなのですが、小岩井のまろやかな酸味もまた違った味わいでいいなぁと再認識。

帰りにおみやげで、ヨーグルト、広報さんが持っているドリッパー(水切りヨーグルトを作れます)、ハート型のココットと、ヨーグルトのレシピ本を頂きました。レシピ本すごく嬉しい^^

No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...