11 March, 2012

実家に来ていますよ

まぁいろいろやってる。
例の甲状腺の組織検査したり、実家サポセンしたり、怪獣たちと遊んだり。もちろん仕事も持ってきてますよっと。

甲状腺の検査は、喉に針のようなものを刺して組織を取って検査。局所麻酔をしますねーっていうからそっかーって思ってたら、麻酔の針が刺さって、おっと思ったらもう次の針刺されて組織をぐりっと取られた。痛かったよーー!数時間じんじんしてた。

実家サポセンは、前回時間なくてできなかったWin7のSP1をやっとこ。WindowsUpdateでちゃんとインストールできなかったので、パッケージ落として、必要なサービスが立ち上がってるの確認して。こういうのがあると、やっぱり誰でもできることじゃないよなぁ。
そして、前回インストールした一太郎お試し版が期限切れなので買いに行かなくては。親の頭の中では最初に買ったNECのPC-98が一太郎と合体しているらしく、お試し版が起動しなくなったので、NECのパソコンとプリンターをまた買わないとって思っていたらしい。お試し版って言っておいたのにな...都市を撮るって、じゃなくて年を取るってそういうことなのか。たぶん、ダウンロード版も意味がわからないだろうなぁ。あ、パッケージならヨドバシかなんかで買うのが一番安いかな...

あしたは妹サポセン予定。光入れたけど無線の設定ができてないとか。むー。怪獣2匹もあいかわらずの聞き分けのなさ全開だ。あれじゃ、じじばばが大変w


来週はどっか遊びに行きたいよう



No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...