13 March, 2017

ディーライフ アンバサダー のイベントは楽しい美味しい盛りだくさん

ちょっと前の話になっちゃたのですが、2月21日夜にディーライフ アンバサダープログラムのキックオフイベントに参加してきました!

キックオフミーティングってどんな感じなのかなぁと思いながら、会場のThe place of Tokyoに時間ギリギリで到着。あれ?結婚式に紛れ込んじゃった?と思うほど豪華なテーブルセッティングでしたが、紛れもなくディーライフ。


丸テーブルにつくと、シャンパンがお出迎え。
同席になった方々はみんなはじめましてなのに、海外ドラマを語り始めるとすぐ打ち解けるのでした。

 3月、4月とシリーズが始まる(始まってる)番組の紹介、まず3月はこれ


キャッスル/ミステリー作家NY事件簿 シーズン5

そして4月になると

メンタリスト シーズン3

X-ファイル シーズン9

盛りだくさん!
もっとキレイな画像はまた後で出しますネ。


そして海外ドラマライター今さんのトークも面白い。海外ドラマって一度ハマると、アレもこれも見たくなっちゃうよね。
彼女が参考にしているというサイトも見せて頂いちゃいました。
Rotten Tomatoesよく見てる!



そんな楽しいお話を聞いていると、テーブルには軽食以上のとってもステキなご飯がやってきます。




デザートは争奪戦!ゆっくりと写真を撮っていたらどんどん消えていきました(笑)


テーブルごとの記念撮影。
この後は抽選会もありました。ふふふ。

東京タワーすぐそばのすてきな会場でした。おなかいっぱーい!


この後、非公開のスタジオ見学をさせて頂き、大盛況のうちに終了。
とっても良い体験でした。


ディーライフの番組ラインナップはこんな感じ
http://dlife.disney.co.jp/program.html

最近は、お料理番組をよく見てます。
やっぱりジェイミーは最高!


No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...