14 January, 2014

2014年なんてまるで予想してなかった

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします ← 遅い


不思議で綺麗な紅葉だったので思わず写真を。ちょうど1ヶ月前くらい。
この後何日後か忘れたけど結構な雨風の日があって、葉っぱが落ちて道路がもみじ模様になってたのをふと思い出した。


さて
2014年がやってくるなんてまったく予想もしていなかった。
正確には、自分が大したこともしないままに2014年になるなんて、って気持ちかな。

子供の時にはたくさん夢があって、行きたいとこもやりたいことも山積みだったはずなのに、いつの間にか小さく収まって今いるところをキープ!みたいになって。それが嫌で嫌でたまんなくなって、会社員辞めて日本出て学生に戻ったりしたのに。


なんかどれもこれもあんまり活かされていないという気がしてきたので、今年はそこらをもう一度思い出して新しい事やってみよ。年女だし。


生きていくにはお金がかかる。そこにやりたいことを乗っけてやってくのはさらにお金がかかる。
「だけどね、とりあえずやってみればお金はあとでなんとかなるわよ」
いつも明るくそう言って後押ししてくださる女性のことを思い出した。

がーんばろ!



No comments:

Post a comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...