25 March, 2012

プロ・ブロガー本オフ会に行ったよー

会場のNOS ORG(渋谷)さんからお祝いケーキ http://org.nos-tokyo.com/information/

プロ・ブロガー、なんという甘い響き

海外ではブログで生計を立てている人がいるという話は結構以前からあるけれど、日本ではあんまり聞いたことなかったですよね。そんな中、コグレさん、するぷさんによるプロ・ブロガー本が出るとの事。

そんなわけで発売一日前にブロガーばっかり集まろうというオフ会が開催されました〜。事前申し込みが100人、当日参加できなくなった人もいて最終的には90数名になったようですが、ブロガーまみれのオフ会です。いろんな人がいました。
オフ会の模様はみんな書いてるでしょうから、当日名刺交換させてもらった方々を交換した順番(たぶん。もらった名刺の並び順)でご紹介してお茶を濁しますw



それぞれみんないろいろで面白いので、見に行ってみたらいいよ!



#実は、ブロガーオフ会は喫煙率が意外に高くて、あれーっ?と思ったのでした。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...