30 July, 2015

オンタイマーで目覚めもバッチリ?ベッドでプライベートビエラ

すっかり、ベッドサイドテレビの地位を獲得したプライベートビエラです。

起きたらビエラ、寝る前もビエラ、すっかりビエラと一緒の生活。

で。

目覚ましアラームって、ずっと同じのを使っているとだんだん音に慣れてきちゃってあんまりすっきり起きることができなくなったりしますよね。ね。

なので、プライベートビエラのタイマーを使ってみました。

設定は簡単、スマホでやるようにプライベートビエラの画面を上からスワイプダウンするとメニューが出てきます。そこに、オンタイマー・オフタイマーなどがあります。
スマートフォンに慣れていると、操作性が同じにしてあると直感的にわかりやすいですね。 まぁ、一番最初はスワイプダウンとか考えもしなかったけれど。

さて、今回は目覚ましにするのでオンタイマーを利用します。
オンタイマーは2つ設定できるので、普段用と休日用などに利用できますね。TVをつける時間、タイマーを作動させる曜日、起動時の音量を設定したらもうぐっすり寝て待つだけ。
さらに、オフタイマーも駆使すれば完璧!

明日はアラーム音とテレビでいつもと違った目覚めです。




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...