15 July, 2012

アンリ・ルルーの試食会に

行ってきました。

写真は今回フィルムカメラだったのでまたいつか。
これはGalaxy Nexusでの撮影分。

パフェのリニューアルにあたって、あれこれあれこれデッサンしたものをこんな可愛い感じでまとめてしまうなんてー!






おまたせしました、こちらが今回頂いた塩キャラメルのパフェ♡

塩気の効いたアイスとか酸味のあるチョコレートクリームとか、いろいろ驚きの連続です!
下のほうに入ってるクランブルもサクサクで、そのまま食べても美味しそう♪

一番底には柔らかいキャラメルが入れてあるのだけど、アイスの冷たさでそこそこいい感じに固まり、最後にもう一度塩キャラメルを思い出させてくれる。


もうミッドタウンのアンリ・ルルーにて食べられますよ〜
もう1種類、ソルベのパフェもあるんだけどそっちも美味しそう!

キャラメルはもちろん美味しいんだけど、それだけじゃないんだ
アンリ・ルルー





No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...