17 September, 2017

やっと怪獣酒場に行ったよ!

行きたいなぁ行きたいなぁと言いつつなかなか行けてなかった怪獣酒場にようやく!

バルタン星人のステンドグラスが壁に!


行ったのは、怪獣酒場 新橋蒸留所 の方。新橋駅直結Wingにあります。

怪獣酒場 といえば、まず川崎でオープン。
でも川崎って都内から飲みに行くには距離的に少しビミョーだよね。。と思ってたので新橋は近くて便利。

しかし便利な分、新橋では予約ができません。空いてればすぐ入れるし、混んでたら並んで待つ。一応Webに混雑状況が表示されるようなので、気になる時はそっちをチェック。

メニューやドリンクはサイトにあるのでそちらから。普通の居酒屋+怪獣ネタが少々といったところ。月替りのグラス付きドリンクなどもあります。
さらに、お土産用にジョッキなんかも買えちゃう。

帰りにはスタンプカードを貰いました。来店毎にスタンプを1つ押してもらって、それがたまると商品に変えてもらったりできるようです。新橋で働いてたらちょくちょく寄るかもね。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...