24 December, 2013

【上善如水スキンケア】の保湿フェイスマスク!

日本酒の、上善如水っていうのありますよね。
そのスキンケアラインがあるのだそう。知らなかったー!

と、いうことでミルクエッセンスマスクのサンプルを頂きました。
顔型の不織布に美容液を染み込ませてある、アレですね。

酒蔵の基礎化粧品、そのポイントは

  • お米の発酵成分「コメ発酵液」に含まれる天然の保湿成分アミノ酸
  • 米ぬかと酒粕に含まれる抗酸化力、そしてシミ・そばかすを防ぐ成分
  • 越後湯沢の雪が時間をかけて地中に染みこんでてきた地下水

これはもう、良い物ができそうな予感がしちゃいます。





このスキンケアライン、着色料・香料・エタノールは使用されていないそうです。
お試しセットを買ってみようかな。

Like!で当選しました。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...