11 November, 2012

雑穀と豆と野菜がたっぷり入ったフジッコ朝のたべるスープ

LIKE!で頂きました。フジッコ朝の食べるスープ。
電子レンジでチンするだけの簡単なスープです。お試しセットなのに5袋も入ってた。

で、パッケージを見るとわかるけれどカロリーは結構低い。だいたい130kcal台
意外にこれはダイエット目的で晩御飯にしてしまうのありかも。

まずは、かぼちゃのチャウダーを食べてみた。このまま電子レンジで3分。
できたら器にあけるだけ。

雑穀と豆と野菜がたっぷり!と書いてあるだけあって、結構入っている。主に豆と雑穀。野菜はミックスベジタブル的な感じ。まぁそもそもベースが野菜のスープだよね。
そして、普通に美味しい♪
ざらっと豆と麦


朝のスープという事で、朝食っぽい感じにしてみたよ。
ちなみにスープが入っているのは昔自分で作った抹茶碗なんだけど、ぽってりと厚みがあって、温かい汁物などにすごく合うのだった。

その1 ハムチーズドッグと

その2 バゲットと

その3 カンパーニュと


そしてそして、お腹いっぱいになるなる。
値段も高いわけではないし、こういうスープいいと思うな。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...