09 September, 2012

【当選】お米の力で肌をもっと美しく 〜 米肌 MAIHADA

今年の夏は暑かった。
一瞬、涼しくなるかと思わせて9月になってもまだまだ暑い。

そんな夏の終わりに届いたプレゼント。それは今年当てた中で一番凄そう。

ライスパワーエキス No.11 配合の化粧品、 米肌〜MAIHADA〜のセット!
ずしりと重い包みを開けると、なにやらステキな箱が!




 ふたを開けると、まず風呂敷。 いやーん、なにこれおシャレw


風呂敷を開いてみると…

当選のお手紙に加えて賞品の化粧品がチラチラ見えますね



さて、入っていたのはこちら。 左から、石鹸、エッセンス、化粧水、クリーム
オール現品です(゚д゚)!   そしてオマケまで。


では順番にご紹介。

まずは肌潤石鹸。

80gですよー。泡たてネットなしでももちもち泡ができるらしい。


肌潤化粧水 


肌潤クリーム


肌潤改善エッセンス
どう改善してくれるのかな?



肌潤化粧水マスク(おまけ)
新商品だそう。


同梱のリーフレット



米肌がスゴイ(らしい)ところは、ライスパワーエキスNo.11という「肌を改善する成分」が配合されているということ。キーワードはアミノ酸・発酵、といったところかな。
肌の潤いのカギとなるセラミドを生み出す力をもった成分なんだそう。
そしてこのセラミド、20代前半がピークで減少してしまうものらしい!!それは補充しないとね…


しばらくセットで使ってみましょ(^_^)



ここから、トライアルセットも買えちゃうようです。

http://shop.maihada.jp/




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...