07 August, 2012

Summer holiday − 宮崎に避暑に来ていますw

1日お昼の飛行機の予定が、台風に翻弄されて2日の終便になんとか振り替え
そしたら、非常口シートというなんともすてきな席に。


そんなこんなありましたがなんとか帰ってきたよ宮崎
宮崎牛が美味しいんだよね〜

空港の荷物受取り所ではさっそく脱力w


今回の目的はまぁ避暑と言ってはおりますが、以前から懸案の甲状腺ですね。
あれの検査なのでした。

また喉に針を刺されたよ!o(`ω´*)o
でもまぁエコーで見る限り大きくもなっていないし、細胞診と血液検査でおかしな数値が出なければこのまままた半年に一度とか様子見です。


なんだか南国みたいですね。いや南国ですけれど、東京より暑くない...!


夕日を浴びた川沿いのマンションもステキ


避暑ですが、ようやく落ち着いたのでちょっと仕事します〜!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...