18 July, 2012

アロマ&無添加オールインワン『ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル』お試しセット

もうひとつ、Like!から
無添加オールインワンのアロマジェル(1日分)です。






だんだん夏っぽくなって暑くなってくると、あれこれ塗るのもちょっと面倒…だからひとつで済むのはラクチンでいいね☆


手触りはおなじみジェルですが、アロマジェルというだけあって結構香りがあります。
これは好みが分かれちゃうかな
1.5g入りのパックですが、顔に塗って首に塗って両腕(肘下)にまで塗りましたw
これひとつで終わっちゃうのはとってもラクチン!

しかしべたつきにくいジェルとはいえ、さすがに真夏日の朝はぺたぺた感がなくなってくるまでちょっと時間がかかりました。
クーラーつけてたらそんなに気にならないかも☆

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...