09 July, 2012

Happy every birthday! 横浜ワールドポーターズのお誕生日サービス

横浜ワールドポーターズ できた時からちょくちょく行ってます。
なにがいいって、混みすぎてない、映画館ある、駐車場ある&横浜。

今は都内なのであんまり近くないんだけど、以前は横浜市中区という『ザ・横浜!』みたいなところに住んでたので自転車でちょくちょくあのあたりを回ってました。

そのワールドポーターズのサービスの1つがハッピー・エブリー・バースデー!
これは誕生日の前後合わせて3日間サービスが受けられちゃう。
詳しくはコチラ http://www.yim.co.jp/happy/faq.html
映画も1000円になっちゃう!




いろんな割引やサービスがあるから、誕生日のプレゼントとかランチとかいいかも。
これはデザートプレートサービスで、ランチでももらえました。




エントリー時にもらったマフィン型のノベルティ。タオルでした。去年まではマグカップだったけど今年から変更になったとか。サービスが少し減っちゃったけど、でもやっぱり行くと楽しいな。


ハッピー・エブリー・バースデー / 横浜ワールドポーターズ

ハッピー・エブリー・バースデー という名前だったとは知らなかった

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...