24 June, 2012

黒い服の色あせをふせぐ洗剤「パーウル ブラック」

ひさしぶりに、Like!で当選しました~。


ちょうど、駅前のドラッグストアで見かけて気になってたところだったんだー。

以前ほどではないけれど、黒っぽいシャツなどは今でもたくさん持ってる。
で、洗濯するたびに少しずつ色褪せて白っぽくなっちゃたりするのがイヤだから、たまにしか着ない、とかいうおかしな循環に陥っていたり。せっかく好きで買ったのにね。

これから夏に向かって日差しも強くなるからこれ使ってみまーす!


ドイツからついに日本上陸!黒い服の色あせをふせぐ洗剤「パーウル ブラック」を10名様にプレゼント♪


追記:とりあえず2回くらい使ったところ。ベランダの日差しが眩しいけど色物は結構キレイに洗えてる感じ




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...