06 May, 2012

バイバイ High rollers




渋谷のDr.Martensと同じ通りにあった雑貨屋、 High Rollers が今日で閉店。

ちょっと変なセレクトのお店で、UGLYDOLLを置いてた事もあったし、アメリカーンなTシャツとかグッズ、ステッカーとかワッペンもあった。
駅からちょっと離れてたから、渋谷に行くたびに寄るってことはなかったけれど、たまに思い出したように行ったりしてた。

2,3ヶ月前だったかな、久しぶりに行った時になんだか新しいもの入ってないような感じはしたんだけど。

今日、たまたま近くを通りかかったので入ってみたら、お店はもうがらんとしていて、雑貨はなんでも3つ500円だった。あれこれ(というほどもうたいして物はなかったのだけど)見ていたら、大きめのコロンとしたかわいいマグカップが6個売れていった。
私は写真の小銭入れみたいのやお財布、1個だけ残ってたグラスとか伊達メガネ6点で1050円のお買い上げ。

楽天にお店はあるそうだけど、ここまで変な品揃えはもうしないのかもなぁ。
そもそも写真だけでは面白さが伝わらなそうだし。


ざんねーーん!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...