02 May, 2012

b-mobile Fair のプランを変えてみたよ

週に3日出かけると結構減るのね。

気がついたら3月の頭にチャージした1GB/4ヶ月(120日)のプラン 8350円をほぼ2ヶ月間で使い切る勢い。1ヶ月4000円強?! ということで、1GB定額(30日)3100円のものに変更してみた。


変更はWebで簡単。My b-mobile から入ってプラン変更。
今朝の9時半頃に見た時点で53MBしか残っていなかったからすぐにチャージされるのかな?と思いきや
そこはやはり時間差があって、出かけてから電車に乗っている途中の12時ちょっと前にメールでチャージの通知があった。そんでもって帰ってきたら974MB。
今日は横浜で古い友人と遊んでたんだけど、だいたい80MBくらい使った感じ。
最近、Instagramよく使うからデータ量増えてる気がするな。

友人がガラケーからあいぽんにして、友人からPathを入れろとか、foodspottingを入れろとか言われて「とりあえず、言われたままに入れたのよ~」と。
おいしそうなハンバーガーの写真とか見たいっていうから、miil と Instagram もすすめておいたよ!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...