30 April, 2012

超ひさしぶりの b-mobile fair

最近、週に3日外出してるんですが、やっぱりこれだとすごい勢いで減るね。


そういえば、3800円で機種変ゲットしたGalaxy Nexusに差し替えて使ってますよ。
b-mobileはdocomoのSIMだからか、アンロックも必要なしでサクッと繋がって便利。

で、しばらくログインしてなかったらこれまでの履歴が見えなくなってる?!
またレイアウト変わったのかなあ???

とりあえず3月の7日くらいから新しい1GBを使い始めたらしいけど、2ヶ月で終了しちゃうってことは、普通にdocomoのパケット定額にしてもいいかも。
しかし、問題はパケットの量より、電話としての機能なんだよな。
長時間待ち受けできないのはやっぱり困るよね。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...