29 July, 2011

【予告】圧力鍋当選記念 レシピブログ

某ブランド安売りサイト超短期間募集していたカレーのレシピに応募したら、ベストレシピ候補3名のうちの1人に選ばれて、明日のAMに賞品(フィスラーの圧力鍋)が送られてくることになりましたー!


当選記念に、レシピブログをはじめようとおもいます。





...ウソ


8月2日までにレシピを圧力鍋を使って再現して、アンケートに答えて、とやるんだけど
8月3日からは人気投票も始まるようなので楽しみダ
とりあえず明日到着したらまたいろいろと書きますがー。


レシピはこれまでもFBのnoteにときどき書いているんだけど、ここのブログにもたまに載せますねーw

愛用のインドカレーペースト
オススメはこれダ!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...